昨日は無事にチカホイベント | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

昨日は無事にチカホイベント
終了致しました♪
沢山のアクセサリー達がお嫁入り
しまして嬉しかったですね♪
去年、
ブライダルボディージュエリーを
させて頂いた可愛いお嫁さんが
旦那様とお二人で来てくれて
子供が出来たと嬉しい報告を!!
めちゃめちゃ嬉しくて思わず
抱きついてしまいました(о´∀`о)
わざわざ報告に来てくれた事が
心から嬉しかったです!
主催者様、出店者様、そしてお客様、
本当に有難うございました(*^-^*)


今日はさくらこさんのメイクレッスン!
メイクしている姿が色っぽくて
クラクラしました!(о´∀`о)
あと、1回頑張りましょうね〜♪
お昼は豪華な手巻き寿司を
ご馳走になっちゃいました!(*≧∀≦*)
重ね重ね有難うございました!

今週もめっちゃハードですが、
こんな嬉しい4月の始まりなので
踏ん張りますよ〜!
皆様、本当に感謝であります(*^-^*)

#有難うございました #ブライダルボディージュエリー #チカホ