本日やっと、神宮へお礼参り! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日やっと、神宮へお礼参り!
感謝の気持ちと共に
新年度の心構えも伝えて
参りました(о´∀`о)

明日&明後日はラフィラ1階に
10時〜21時までおります(長丁場w)
お近くにお越しの際は是非
遊びに来て下さいませ♪♪
ん〜…明日は5時起き………
私…大丈夫か?(笑)
今月は22日まで仕事&予定が
詰まってます…
私…大丈夫か?(2回目・笑)

いやいや!
都パワーで乗りきりますぜっ!

全然関係ないですが………
今日、母の病室の網戸壊しました(^_^;)
詳細は後日(笑)

#明日&明後日ラフィラ一階
#是非遊びに
#神宮へお礼参り