1月2日、初ランニング♪♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

1月2日、初ランニング♪♪
西野神社まで走って行きましたが
劇混み(^_^;)
それでも着いた途端、また光が
差してきて又々感謝でした♪

昨日の母の誕生日…
皆様のお陰で迎えられた事に
心から感謝しています(*^-^*)
本当に有難うございました!
次の目標は…
ただ1日1日穏やかに過ごして
欲しい事かな。
昨日は曾孫達も来てくれて
最高の笑顔になりました♪
この笑顔が一番好き!(о´∀`о)
92歳の割には中々の肌してますよね
(笑)
眉毛は勿論、私がかきました(爆)
鏡が好きなだけありますわ(笑)

皆さんもこの一年ガンガン
鏡見て下さい!
そしてニッコリ笑って下さい!
認知症予防にもなるし、
幸せホルモン一杯出ますよ!

以上、メイクセラピーアドバイザー
でした(о´∀`о)

#初ランニング
#西野神社
#光
#母の笑顔