新年明けましておめでとう | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

新年明けましておめでとう
ございます!
本年も宜しくお願い致します(*^-^*)

本日1月1日の母の誕生日を病室にて
お祝いして来ました。
眉毛をかいて綺麗に髪を整え、
プレゼントは見やすい大きな手鏡と
お花♪♪
涙がとまりませんでした。

でも、ちー母の介護もあるので
涙を拭いて奮起してます!
介護はまだ続く(笑)

北海道神宮の初詣♪
ちょうど光がさしました(о´∀`о)
有り難い!!!
頑張るぞー!!\(^o^)/

皆様、力一杯愛してます〜〜!

#北海道神宮
#母の誕生日