今日は友達のバレエ発表会へ♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日は友達のバレエ発表会へ♪
すっごい緊張して顔がこわばって
まして(^_^;)
私も心臓が痛くなるぐらい緊張
しました(笑)
でも、とっても素敵でしたよ♪
小さい頃にやっていたバレエの
レッスンを再開し
一生懸命頑張っていた彼女は
キラキラ眩しかったです(о´∀`о)
いくつになっても好きな事は
やらなきゃですね♪
いくつになっても何かをやるのに
遅いって事はないですよね♪
自分の人生、楽しんだ者勝ちです♪
今日は感動を有難うございました!

そして又々、
お誕生日プレゼント頂いちゃい
ました(о´∀`о)
感謝♪感謝♪でございます!

#バレエ発表会
#感動
#有難う