昨日のイベント | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

昨日のイベント
「Shining Smile」で
メイクセラピーを受けて頂いた
お客様の写真♪
ご本人様の了承得てUPします♪
皆さん、キラキラしてますね〜♪
本当に美しい!(*≧∀≦*)

メイクセラピーは
心も元気になれるメイク!(о´∀`о)
世界中にたった一人しか居ない
大切な自分をおもっきり愛する事!
「もう、歳だし…」
「どうせメイクしたって…」
「こんな私なんて…」

な〜んて思っては大切な自分に
失礼ですよ〜!
心も身体も脳も細胞もぜ〜んぶ
喜んでいるのですから(о´∀`о)

ご一緒に笑顔一杯になりましょう!
私に皆様の笑顔のお手伝いを
させて下さいませ〜(о´∀`о)
Happyメイク、バンザイ!\(^o^)/

#Shining Smile
#心も元気になれるメイクセラピー
#笑顔
#Happyメイク