本日のドカ雪、 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日のドカ雪、
北海道民の皆様…
本当にお疲れ様でした!(>_<)
それにしても早過ぎですよね!
去年の今頃、
私は藻岩山を走っておりました。
あぁ〜長い冬の到来です(T-T)

そんな下がり気味のテンションは
何とか自分で盛り上げなきゃ
ですよね!
私のテンション上げ上げは
今年も来ました、
限定クリスマスコフレ♪♪♪
毎年、何を買うか吟味しながら
悩みます!
ジルは既に完売らしいですよ〜。

一つしか選べないのが悲しいん
ですけどね〜(^_^;)
さて、皆さんは何を買いますか?

#雪
#クリスマスコフレ
#吟味