今日は本当に寒いですね! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日は本当に寒いですね!
同じ寒さなら雪の方がいいかなぁ〜
なんて思います(^_^;)

今日の母の病院にて…
髪の毛、真っ白…
まつ毛、真っ白…
眉毛…眉毛は…真っ白所か
何もない(笑)

なので今日は眉毛を書いて
あげました♪(*´∀`)♪
あんまり濃いと看護士さん方も
ビックリするので(笑)薄く♪

母は大変喜び、
何回も鏡を見て
(見えてないと思いますがw)
「他もお化粧したくなるね〜。
眉毛あると顔が締まるね!」と(о´∀`о)
流石、私の母親です!

点滴交換しに来た看護士さんが
「素敵〜〜♪」とおっしゃって
くれました!
有り難いですね(о´∀`о)

#母
#病院
#メイク