昨日は皆様、有難うございました! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

昨日は皆様、有難うございました!
(*^O^*)
皆様も守って下さるんだ!と思えて
すっごく力が湧きました!
感謝です!\(^o^)/
ちなみに若干訂正させて頂くと
ルイは女の子です(笑)

さて、話しは変わりますが
実は私…眉毛が殆どありません(笑)
若い頃、糸のような細い眉毛が
流行りまして調子に乗って抜いてたら
生えて来なくなりました(T-T)
なので今は「まろ状態」です(T-T)
で!
友人がいい物、教えてくれました!
これ本当にいいですよ\(^o^)/
いつも消えてた眉尻が今は
残っています!
しかも、800円ぐらいと言う安さ!
眉毛が無い方はお試しあれ(*^O^*)

眉毛は「コミュニケーションの層」と
言われるぐらい大事な場所です。
何故かはセミナーで詳しく
お話しますよ~♪
是非、皆様ご参加下さいませ~(*^-^*)