今週月・火曜日とジャスマックで | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今週月・火曜日とジャスマックで
アクセサリー販売のイベントを
させて頂きました(*^-^*)
沢山の子達がお嫁入りしまして
凄く嬉しかったです♪
中でも太陽をイメージして作成した
アクセが太陽の様な方の元へ行って
何だかドキドキしましたよ(*^-^*)
悪天候の中わざわざ来て頂いた方にも
本当に感謝です!
途中いきなりメイクさせて頂く
場面もありましたが(笑)
楽しかったです♪
お客様、主催者様、出店様、
お世話になり有難うございました!

で…ある男性から…
「個性的だね」と言われました。

「綺麗だね」でもなく…
「可愛いね」でもなく…
「魅力的だね」でもなく…

【個性的だね】……………………σ(^_^;)?
かな~~り微妙です(笑)

女性の皆様には
カッコいいと言われる事が多く
大変嬉しいのですが、
女性的な隙もなく…
エロさもなく…
殿方には全く人気のない私です(笑)
マッサージ受けた時
「いい背筋してますね!」と
言われめっちゃ嬉しかったのですが
喜んでいる場合では
ないですね!(笑)
課題多き2016年となりました(爆笑)

でも、こんな私でも
愛されメイクはしっかり伝授
出来ますよ!(*^O^*)
バレンタインに向けて
どんどんご相談下さいませ♪
\(^o^)/