明日からちえりあ講座 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

明日からちえりあ講座
「心も元気になるメイクセラピー」
レッスン始まります(*^O^*)
お陰様で今回も16名となりました!
有り難い事ですね♪
また、大汗かきながら
頑張りたいと思います!\(^^)/
只今、11月17日~(毎週火曜日)
募集中です。
10時~12時とちょいと時間は
早いですが主婦には都合がいいかも
ですね。
また、沢山の笑顔にお会いできるのを
楽しみにしております(*^O^*)

写真は今、キョンキョンが
テレビでCMしてるプチぷらコスメ!
めっちゃお安いのにかなりの
優れものです!\(^^)/
シャドーはどこに付けるか
ちゃんと明記してありますよ~♪
親切ですね~~~♪(*´∀`)
お安くても優れものは一杯
あるので皆さんもどんどん
楽しんじゃって下さいませ~♪