本日、無事に… | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日、無事に丸井今井様の
催事終了致しました(*^^*)
正直な所…
1週間と言う長丁場で身体は
ヘトヘトですが、
気持ち的にはとっても充実して
おります(*^^*)
松本さん、利恵さんに助けて
頂き何とか乗りきる事が出来ました!
そして沢山の方に見て頂き
お嫁に行かせてもらえた事に
心から感謝しております!

お仕事でも、プライベートでも
いつもいつも大勢の方に
助けて頂き、支えてもらい…
私はなんて幸せ者なんだろうと
つくづく思います(*^O^*)
本当に有難うございました!
今日も全ての方に心から感謝です!
(*^^*)