4月です! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

いやぁ~4月になっちゃいましたねぇ~!
春だ!春だ!と浮かれていられないぐらい
やる事が盛り沢山です(笑)
今日は朝も早から、
西区⇒白石区⇒中央区⇒北区と動き回りました!
ヘロヘロになりながらも札駅で4時頃にお昼を食べて
念願のADDICTIONへGO---!
やっと商品を見られました(*^_^*)
で、お買い上げは写真のこちら~!
これ何だと思います?
ネイルと思った方は外れ~!
正解はチークです!(^O^)/
これ凄く良いです!
あっ!と言う間に血色のいい頬を作り上げますよ(*^_^*)
ついでに大丸へ行き「キットカットショコラトリー」へ。
前から食べてみたかったので嬉しいのですが・・・・・
何であんなにお高いのかしら~~?(笑)