イベント終了~! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日ロイトンホテルにて「わくわくビューティーフェスタ」
無事に終了致しました(*^_^*)
沢山のお客様の笑顔に触れたり、
懐かしい顔ぶれに久々にお会いしたりと
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
主催者様、出店者様、そしてお客様・・
本当に有難うございました!
昨日は「Sunflower Heart Gift」にお邪魔して
思う存分癒され・・
本日は自分出店のイベントで心が弾み・・
素敵な出会いとセッションで本当に
楽しかったです!(●^o^●)
皆々様方、心から心から感謝しております!
こんな楽しいイベントを皆様にも
是非体験して頂きたいですね~(*^_^*)
来週日曜日も心よりお待ちしております。
人の愛と笑顔はなんて素晴らしい~!
すっご~~くHAPPYです!(^O^)/