挑戦! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日はお仕事が終わってから、又ランニング~!
あまりお天気は良くなかったけど・・
バンケイからの~「こばやし峠」まで
20キロのランニングでした(*^_^*)


坂道はあまりきついとは感じなかったけど、
途中から歩道がなくなり・・
トラックとかにあおられて怖かったですよ~(><)
たぶん、このコースはもうないと思います(笑)


次はどこへ向かって走ろうかなぁ~。


走るって凄く辛くて苦しいのに・・
何で走っているんだろう~ってたまに思います(笑)
確かに大汗かいて、頭をリセットして、
凄く清々しくはなるのだけど・・
きっと何かに挑戦出来る自分を・・
自分で信じていたいんじゃないかなって、
思います(*^_^*)


体力が続く限り、オバサンは挑戦し続けるぞーーーーー!(^O^)/


あ・・こんなオバサンは明日、グランドホテルに
おります!
チケットまだありますよ~~!






ペタしてね