有難うございました! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】


昨日はグランドホテルにて、
「Beauty & Healing」のイベントでした(*^_^*)


最初はまったりとしておりましたが、
後半はバタバタとしまして
お客様にお待ち頂いたりして・・
大変申し訳ございませんでした!
お待ち頂き感謝でございます。


アクセサリーも何点かお嫁入りしまして、
ちゃんと行くとこに、この子達はお嫁入りするんだなぁ~って
改めて思いましたよ(●^o^●)

有難うございました!

フラダンスも大好きな南国に居るみたいで
すご~~くよかったです!(^O^)/


主催者様、出店者様、そしてお客様・・
素敵な時間を本当に有難うございました!!
感謝の気持ちが溢れています(*^_^*)


ボディージュエリーは不思議と同じデザインを
選ぶ方が多くてビックリ~!
同じデザインでも選ぶカラーで表情は全然変わりますよね!
ボディージュエリーはそれも又楽しみの一つです(*^_^*)





ペタしてね