あっちこっちと | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日は久々の野球観戦を堪能して来ました(*^_^*)


亡くなった父は野球が大好きでして・・
足の悪い父を連れてドーム観戦した時の父の
興奮した顔を思い出し、ほんの少し胸がキュンとなりました。


いやぁ~それにしても今日はハードでしたよ!
敬老の日だったので、野球を観る前に母の所へ行き
終ってからもう1人の母の所へ行きと・・
行ったり来たり(笑)疲れました(^^ゞ



さてさて昨日の岩見沢のイベントは
沢山のちびっこ達に囲まれ本当に楽しい時間を過ごす事が
出来ました!(^O^)/
イベント最中にライブなんかもあったりして
気分はノリノリでめっちゃ楽しかったです!

イベント終了後の「お疲れ様会」では涙を流しながら
大笑いしたりして・・

何か心から感謝した一日でありました(●^o^●)


主催者様、出店者様、お客様、ちびっこ達・・
本当に有難うございました(^O^)/
久々にあいちゃんと写真も撮れて嬉しかったです~!







ペタしてね