大ショック!! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日は久々にみえこちゃんと
お着物の展示会に行って来ました(*^_^*)
お着物が大好きで今回はすご~く大島が欲しくなったけど、
そこは我慢我慢(爆)




そんな我慢した私に大ショックな事が!!!!!!
本日、お仕事が終わってからランニングしておりましたら・・
枝に躓いて激しく転びました!(><)
主っきり痛かったものの・・
後は時計のフェイス面が少し傷ついただけだと
思いきや!
何と膝から流血!!!!
いや!それぐらい何ともないのだけど!
高かった、高かったおNEWのタイツが破けたーーーー!(TT)
マジでショックでした・・・・
ショックで泣きそうでしたが、
その後は流血しながら20キロを走り、
しかも自己タイムを更新しました(笑)






帰って来てからはやけになり「ぶどう」を丸ごとひと房完食!
皮ごと食べれるめちゃめちゃ美味しい「ぶどう」に
少し悲しみも癒されましたよ(笑)





只今、左胸を打撲したらしく息を吸うと痛いです^_^;

皆様も足元にはご注意を!




こちらは先日の栗山とグランドホテルのイベントのお写真です(*^_^*)

皆さんに笑顔になって頂けて私も楽しい時間を過ごしました!

主催者様、出店者様、そしてお客様・・
本当に有難うございました!(^O^)/

あ・・ついでにスーパームーンもパチリ(*^_^*)








ペタしてね