愛の笑顔 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日は栗山~!
今日はグランドホテル~!
明日はボランティア~!
って事で・・詳細は明日まとめてUPします(笑)
まずは有難うございました(*^_^*)

最近、ちょいと何人様からセッションを受けましてね・・
不思議と皆様に同じ事を言われて、
また確信出来た次第であります(*^_^*)

今の私のままでOKらしい・・
しっかりと自分の心を見つめ、
自分を信じて前に進めばOKらしい・・
直感と閃きを信じてあるがままに行けばOKらしい・・
そしてもっと自由に自分の心に従ってOKらしい・・

え・・これ以上、自由でいいのかな?(笑)
能天気でおバカなままでいいのかな?(爆)

そして皆さんが口を揃えて「あなたは守られている」と・・

ん~~~~このキーワード、必ず来ます!
有難い事ですわ~!

自分の心に向き合うと・・
答えはやっぱり一つ!
「愛の笑顔」です(●^o^●)

よっしゃ~明日は満月!
行きますぜ~!




ペタしてね