会いに行きます! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日は母の病院付き添い日・・
朝から15時までかかり、
いやはや自分の病院より疲れます!(><)


昨日は皆様のコメントや心配してのメッセや
メールを頂き・・有難うございました!
感謝!感謝!でありました(*^_^*)


おまけに先日チカホイベントでピアスを買って頂いた
お客様からオーダーを承り、商品を発送した所・・
わざわざお礼のお電話を下さいまして・・
これまた、感謝!感謝!でありました(*^_^*)
見ず知らずのお客様とこうやってご縁が繋がる事、
本当に嬉しく思います!


やっぱり私は幸せもんですね~~!
皆様の愛に包まれてテンションも回復しなきゃですわ!(●^o^●)



と・・言う事で今週土曜日は生ATSUSHIに会って来ます!

うふふふ・・ソロライブですの・・
うふふふ・・愛があれば歳の差なんて関係ないんですの(ん?w)
うふふふ・・キムタク様、しばしの浮気お許しを(え??w)



↓これ着て赤いハートのボディージュエリーをして行こうかなぁ(*^_^*)







ペタしてね