気持ちいい一日 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日はGW最後の日・・
お仕事の方はお疲れ様でした(*^_^*)

私は打ち合わせが早めに終了したので・・
お天気に誘われてランニング~!

円山公園は凄い人出でしたが(爆)
眩しい太陽の下、
気持ち良くランニングして来ました!
すれ違うランナー達が片手を上げたり、
ペコッとおじぎをしたりして・・
お互いに挨拶するのも凄く気持ちがよかったです!

ランニングの最後に我が家の近くの公園に
寄ったら・・
すご~~~く可愛いワンちゃんを発見!(^O^)/
思わず、飼い主様に了承を得て写真を
撮らせて頂きました(*^_^*)
久々に触ったワンちゃんの毛はフワフワと柔らかくて
とっても癒されて、最高の一日となりました!

桜はもう結構散っていて、
ピンクのジュータンがあちこちにありましたが・・
それも又、美しいと思いました(●^o^●)

さて今週も飛ばしますよ~!







ペタしてね