本当に有難うございました | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

GWも残す所、後1日・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?
FBを見ていると、皆さん楽しそうにあちこちへ行ってらして
私まで行った気分になり嬉しいです(*^_^*)
私は本日PCの前で書類作りで終りました(爆)


昨日はチカホでアクセのみの初イベントでありました。
多少イベント慣れはしている私ですが、緊張しましたよ(爆)







イベントでは手塩にかけた娘達が大勢お嫁入りしまして・・
一番本人がビックリしております(笑)
皆々様方、本当に有難うございました!




↑スワロリング


↑ターコイズピアスとバタフライネック


350円の商品の前で買うかどうするか悩む中学生らしき女の子達・・
この子達にしてみたら350円って凄く貴重なお金な訳で・・
その大切なお金で商品を買って頂くのは凄く有難い事で・・
何だか嬉しさと感動でプルプルしておりました。
その他にも「あなたがしてる、そのピアスが欲しいから作って!」と
言われたり・・
「これを着物に付けようと思うの」としばし着物談議に花が咲いたり・・
本当に色んな体験をさせて頂きました!(^O^)/


知り合い達も入れ替わり立ち替わり寄ってくれまして・・
商品を買って頂いたり、差し入れを頂いたり・・
最後は撤収作業を待って晩御飯をご馳走してくれたりと・・
頭が下がる思いで感謝で一杯でした。


私は本当に皆さんに支えられ、助けられ、愛を頂いていると
改めて思いましたよ(*^_^*)

「有難う」と「感謝」以外言葉がありません!
お客様を含めて全ての皆様に感謝です!


売り上げの一部は主催者様の「被災者学習応援プロジェクト」に
協力させて頂きました。
主催者様にもこんな機会を頂いた事に感謝しております。


私は・・頭が能天気な人間なので(笑)
いつも、あまり深く考えずにお仕事しているのですが・・
「愛」があるって本当に幸せだなぁ~って思います(*^_^*)


ペタしてね