疲労困憊~! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

髪を振り乱し・・メガネをかけ・・
珍味をくわえながら作った3Dボディージュエリー(笑)
めっちゃ疲労困憊です!

写真ではよく分からないと思いますが、
キラキラと色合いがすご~く綺麗ですよ~(*^_^*)
何回か付けたり取ったりと遊べます!!
夏のお共にいかがですか~~?

って・・FBでは皆さん、本当に美味しそうなスィーツや
御食事をUPされていますねぇ~。
お店も一杯知ってらっしゃって凄いし、
羨ましい~~!(●^o^●)
その写真を見ながら珍味食べていた私って・・・・・(泣)

ちなみに先日「seatree」のお店に又行きまして、
ボディークリームを買う予定が
アイクリームとスプレー買って来てしまいました(笑)
ちゃんちゃん!







ペタしてね