有難い毎日 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

土曜日はフリマ、
日曜日は「わくわくビューティーフェスタ」と、
沢山の方に来て頂き本当に楽しい時間を
過ごす事が出来ました(*^_^*)

主催者様、出店者様、
そしてお客様本当に有難うございました!
また感謝の2日間でありましたよ。

昨日のイベントはボディージュリーの他に
アクセサリーも販売させて頂いたのですが・・
沢山の子達がお嫁入りしました。
本当に有難い事です!(*^_^*)
バミューダブルーのこの子は近々お嫁入りします!







そんなこんなの今日は
お天気がいいので久々に仕事前に走りました!
で・・勢い付いて初の20キロ制覇!(^O^)/
タイムも自己更新出来て嬉しい~~!
このランシューズのお陰かな(初おろしw)

全ての事に感謝です~!(*^_^*)




ペタしてね