素敵な時間 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

最近の札幌はポカポカですねぇ~!
明日も14度ですって!!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀‘*)ノ ━━━━━!!!!
私の季節はもう近いーーーー!(笑)


先日、高齢者共同ハウスへメイクセラピーを
しに行って来ました~!(^O^)/

最初は遠慮気味だったお婆ちゃま方も、
ちょっと変身するお顔に興味津津(●^o^●)
皆さんでワイワイと楽しくメイクさせて頂きました!
その中でお1人、認知症のお婆ちゃまは・・
「綺麗になった」とスタッフや皆さんに言われ
「綺麗になってない。嘘言って!」と怒り、
「じゃ、鏡よけるね」とスタッフさんが鏡を伏せたら、
「顔が見えない」と怒り(笑)

90歳の微妙な女心を覗かせておりました(*^_^*)

ここには100歳を超えたお婆ちゃまもいらっしゃって、
一緒にメイクさせて頂きましたよ!


ん~やっぱり女性はいくつになっても女性です(^O^)/
メイクで心が動く事・・
メイクで脳が動く事・・
メイクでホルモンが動く事・・
これ、すご~く大事な事です(*^_^*)

お婆ちゃま方、とっても楽しい時間を有難うございました!


さて、増税前に(笑)
切れそうなパウダーと新色買いました~!
すっごく綺麗でテンション上がりまくりです!!

これからはボディージュエリーが目立つ季節になるので
一杯楽しんじゃって下さいませ~!(●^o^●)






ペタしてね