癒しの空間 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

先日は南幌のイベントでした(^O^)/

朝一でアニマルコミュケーションの楓祈さんに
セッションして頂き・・
ルイの事を聞いていたら涙がポロポロ・・
お陰様で私自身の浄化にもなり、
その後はひたすら眠かったです!
いや、若干寝てました(笑)
家に帰ってからも、もう眠くて眠くて(爆)
いや、本当に有難い事です!


お客様も沢山来場して下さり、
素敵な癒しの空間でした(*^_^*)

主催者様、お客様、楓祈さん・・
本当に有難うございました!


ん~やっぱり私を泣かすのに刃物は要らないな(笑)

写真はちょいとセクシーなボディージュエリーです!(^O^)/








ペタしてね