イベントのご報告 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日はジャスマックの「Beauty Festa」でのイベントでした(^^)


今日も沢山のお客様にご来店頂きボディージュエリーを

体験して頂き、本当に嬉しかったです!

一緒に参戦した若い可愛い子(笑)織田さんと共に

全身大汗をかきながら頑張らさせて頂きました(*^_^*)



有難い事にアクセは少しの在庫を残し・・

沢山の子達が皆様の所へ旅立って行きました!

皆様の所で愛のパワーを炸裂する事でしょう(●^o^●)



主催者様、一緒に頑張った織田さん、

本当に有難うございました!

出店されました皆様、お世話になりました!



そして・・ご来店下さいました大勢のお客様・・

本当に本当に有難うございました!

皆様とのご縁に心から感謝しております(*^_^*)




今月はまだまだイベントありますよ~!

ボディージュエリーはハロウィンデザインも

ご用意しておりますので・・

次回も笑顔でお会いしましょう~~~~!(^O^)/



$~sourire~笑顔

$~sourire~笑顔


$~sourire~笑顔



ペタしてね