10月ですね | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

何だかんだとバタバタしておりましたら・・
もう10月・・


いやぁ~ん!時間に付いて行けないです~!叫び

可愛く言ってみました(笑)





先日は土曜&日曜とイベントに出店致しまして・・

沢山の方にアクセを買って頂きました(*^_^*)

一つ一つ手作りなので我が子を送り出す気持ちですよ。



アクセの子達には付けて頂く皆様の幸せを願って

溢れるほどの愛とパワーを込めています!

なので・・不思議なのですが・・

「凄くパワーがあって綺麗~!」ってお客様から

お言葉を頂いちゃったりします(●^o^●)


嬉しいです~!

これからも一つ一つ愛とパワーを込めて作って行きます!ラブラブ


$~sourire~笑顔
$~sourire~笑顔




さて、今週土曜日ジャスマックでイベントです!(^O^)/

今回もボディージュエリーとアクセで出店致します!

しかも~ボディージュエリーではお若い子を連れて

行っちゃいますよ~!

若い子!プラスすっごい可愛い子です~!!!

是非、遊びに来て下さいませ~!




チケット制なので、チケット欲しい方はご連絡下さいませ(*^_^*)

ペタしてね