【販売開始】「ママたび!アラフォーママのバックパッカー旅行記〜タヒチ ・イースター島編〜」 | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

 

こんにちは!
絵と言葉でオモシロイ未来を創るイラスト作家・カスミランです♪

この度、タヒチ ・イースター島旅行記をAmazonのKindleストアにて発売しました!

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

【本の内容】

40代、二児の母でもあるイラスト作家による、ひとり旅紀行記。


家族に応援してもらうコツや、秘境でも肩の力を抜いて旅するコツ、安く旅するコツなど。
 

歳を重ねても身軽に旅して、文化の違いを楽しむ旅のヒントが満載のガイド&エッセイです。
 

渡航先で撮ったたくさんの写真やイラストで、その場を旅しているような感覚を、ぜひ味わってください。

 

 

実際、写真とイラストが盛り沢山で、サクッと読めます^^

 

そして、自分が実際イースター島に行こうと思ったときに、イースター島に関する情報が少なすぎるように感じたのが、今回出版に至ったキッカケ。

 

 

情報は、なかったらなかったで、行き当たりばったりな旅を楽しむっていうのも、アリだけど。

 

なかなか遠いお国なんだもの。

 

行って帰ってきてから、「あー!前もって知ってたら、あそこにも行きたかったのに!時間が足りなかったー!」なんて、悔しがりたくないし。

 

 

「わかんないことだらけだと、ちょっと腰が引くけど。

 

もっと情報があったら少し心に余裕をもって、行きやすくなる♪」

 

そんな人にお届けしたいなあと思って、書きました!

 

 

めっちゃイイです、タヒチもイースター島も。

 

私はこの旅で、自分の中のちっちゃな自分と仲良く手をつなげるようになったような気がします。

 

本来の自分らしさを、思い出す旅になりました。

 

 

そんな気分もひっくるめて、いろんな人にいろんな感じで楽しんでもらえれば幸いです♡

 

 

 

 

《お知らせ》

リボン【LINE開設記念】カラーリーディング・プレゼント♪ LINE公式アカウントを開設しました!
  友だち追加
↑こちらからのともだち追加で、オリジナル・カラーリーデイングをプレゼント中♡

アマゾン2根っこの「スキ♡」を世界に発信!Amazonで電子出版部第2期~募集終了/今後の活動については、LINE公式アカウントより先行案内いたします。
《ショップ》オリジナルイラストの販売はこちら♪カスミランのネットショップ
《電子商品のご案内》 カスミラン(著)のKindle本&LINEスタンプ