枠の中から、出たいなって思ったから。 | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨


プロフィール画像、変えました♪

前はね、筆を持ってたの。


こういうのね。

些細な違いかも、しれないけど。

筆をいつも持ってるような。
いつも絵を描いてるような。
アーティストって、感じの。


そういう枠の中から出たいな、って思って。

イラスト描いたり、絵本や雑貨作ったりもしてるけど。
旅も好きで、自然遊びも好きで。
沢山の情報や思ったこと、楽しいことを発信するのも好き。

人ともっと関わって、一緒に楽しく・良くなって行ければ嬉しいし。
そんな場を設けることや発信を、これからもっと、して行きたいと思う。


というわけで。
ヘッダーもタイトルも、ちょっと変わったんだぜー(ー▽ー)

もう、前のは見せないけど。
過去は引きずらないのさ♪


あ、何も絵を描くのをぱったり辞めたってことではなく。
ここで自分のアートや作品制作について、多くを語るというよりも。

お仕事して行く上での見せ方やり方心の持ち方や。
ブログなどの発信についてのお役立ち記事。
プライベートからの「自分らしさ」ネタなど。


誰かにちょっとでも楽しんでもらえたり、役に立ったり、ホッコリしてもらう為の。
そんな発信や場を提供して行きたいと思いますので♪


今後ともどうぞよろしく!


そして、近日では10月5日ファンが集まる☆愛されブログになる為のブログ講座(募集中)と。

なんでも話そう!無料開放なお茶会を予定しております。
↑こちらの日時は、今日の夜20時、参加受付を開始♡
お楽しみに~♪

アート作家・旅人 カスミラン
《イベント情報》
絵本のスライドショーをプレゼント中♪
ファンが集まる☆愛されブログの作り方講座@スカイプ(10/5)
フェリシモ内マルシェドママンショップにて、イラスト雑貨販売中(4/15~)
毎月定例の無料開放なお茶会、遊びに来ませんか?(10月予定)
《オーダーメイド》
イラスト名刺(フルオーダー)イラスト名刺(セミオーダー)カラーヒーリングイラストイラストTシャツ各種イラスト制作料一覧迷子バッジ名入れボタンフルオーダー時計
《イラスト雑貨が買えるところ》
カスミランのオンラインショップ(ネット)●兵庫県立美術館ミュージアムショップ(兵庫県)●アトリエシード(兵庫県)●Fitリーフ今治店(愛媛県)●G-graphiC(長崎県)
《ブログコンサル》ファンが集まる☆愛されブログになる♪ブログコンサル
《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook(友達申請歓迎中♪)
《Instagram》カスミランのInstagram
《カスミラン出没情報》近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)