まさかの満開。でもこれって…? | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

IMG_9689.jpg

こんにちわ!自然のままに、心遊ばせよう♪アート作家・旅人のカスミランです。

親ガメの~背中に~子ガメが乗って~♪

…重いっす(ー▽ー;)


めちゃくちゃ暖かかった、昨日。

ちょっと車で出かけた場所があるのですが、満開でした。何がって…

IMG_9691.jpg

桜!

「川岸桜って言うんだよ」って、通りすがりのおじちゃんが教えてくれたのですが。
検索しても、よくわかりません~(ー▽ー;)


でもとにかく、とってもキレイ♡

IMG_9690.jpg

低いところに咲いていて、手が届きそうなところに満開の花、花、花!
娘も大喜びでした

IMG_9692.jpg
たまたまお休みとってた主人や私の両親も一緒に、お弁当ひろげて、前のめりお花見~♪

こちらの桜、灘浜サイエンススクエアの海側で見る事ができますよ♡

穴場なのか、あんまり人もいなかったりして、かなりのんびりできて、おすすめです。


アート作家・旅人 カスミランでした。

《イベント情報》
フェリシモ内マルシェドママンショップにて、期間限定販売(4/15~3ヶ月)
《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook(友達申請歓迎中♪)
《カスミラン出没情報》近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)
《イラスト雑貨が買えるところ》
☆ネット:カスミランのオンラインショップ
☆実店舗:兵庫県立美術館ミュージアムショップ(兵庫県)、アトリエシード(兵庫県)、Fitリーフ今治店(愛媛県)、G-graphiC(長崎県)
《オーダーメイド》●イラストde名刺Fullイラストde名刺Semiキャラdeイラストあなたdeイラスト各種イラスト制作料一覧コール・ミー☆迷子バッジ名入れdeくるみボタンオリジナルファブリックパネル時計