どこへ行くかわからないから、行ってみよう。 | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

IMG_6572.jpg

こんにちわ!自然のままに、心遊ばせよう♪アート作家・旅人のカスミランです。

日曜日。
あー自然に浸かりに行きたい…と思ったのですが。
用事があって、午後14時を回っていたので。

近場の布引ハーブ園へ。

ここからの眺めは、いつ来ても最高♡


でね、園内からそのままハイキングコース(山道)に出られるようになってて、ハイキングコースって言うのはわかるんだけど、どこにつながってる道なのか全然わからなくて…

「どこに出られるかわからないから、行ってみようか。」(ー▽ー)

と、あんまり良い子は真似しない方がいい、ヘンな理由で(?)家族四人で歩き出しました。


最終的には、ちゃんとした所に出られたのですが。

途中、多少不安でした。

結構険しい道があったり。

山道ばっかり続いて、どこに続いている道なのか、分からないんだもん。


でも、なにも「ケモノ道のような、道なき道」を行ってるんじゃなくて、ちゃんと見るからに「道」になってる道を歩いているんだから、いずれはちゃんとした場所にたどり着くって、分かってる。

それが、どこかわからないだけ。

その道のりを、ハラハラドキドキして楽しんできました。

IMG_6571.jpg

これって、起業も一緒だなぁと思ったのですよ。

どうなるかなんて、ハッキリシャッキリわかんないけど、行ってみようよ。
たどり着いたら、「なぁんだ、こんな所につながってたのか~☆楽しかった♡」って、きっと思うから。

アート作家・旅人 カスミランでした。

《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook
《カスミラン出没情報》近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)
《イラスト雑貨が買えるところ》
☆ネット:tetote内ギャラリーネットショップ ☆実店舗:兵庫県立美術館ミュージアムショップ(兵庫県)、アトリエシード(兵庫県)、Fitリーフ今治店(愛媛県)、HOLON(広島県)、G-graphiC(長崎県)
《オーダーメイド》
イラストde名刺Fullイラストde名刺Semiキャラdeイラストあなたdeイラストオリジナルイラストコール・ミー☆迷子バッジ名入れdeくるみボタンオリジナルファブリックパネル時計
《イベント情報》
tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店パート7(大阪・1/28~2/10)
なんでも相談お茶会の先行案内(大阪)