tetoteハンドメイドバザールに、間もなく出展! | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

IMG_6527.jpg

こんにちわ!自然のままに、心遊ばせよう♪アート作家・旅人のカスミランです。

来週から出展するイベントの商品を、昨日発送してました☆
写真は、当日ブースに設置するサンプル集☆

1月28日~2月10日
tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店のパート7


今回のパートでは、「新入学・入園」がテーマだけあって、名入れdeくるみボタンコール・ミー☆迷子バッジ、お子様の時計を見る練習にもなるかわいいファブリックパネル時計セミオーダーも受け付けますよ♪

もちろん、現物のままお買い上げいただける商品もたっぷりご用意致しましたので、ぜひ遊びに来て下さいね~♡

私も、1月31日と2月7日は店頭におります★

ブログやfacebookをご覧になって来られたら、お声がけいただけると嬉しいです(///▽///)

みなさまとお会いできるのを、楽しみにしておりまーす!

アート作家・旅人 カスミラン
でした。

《メールマガジン》5つの遊びゴコロを届ける「遊びゴコロ通信」
《ホームページ》カスミランのホームページ
《Twitter》カスミランのTwitter
《Facebook》カスミランのfacebook
《カスミラン出没情報》近日の出没予定♪見つけたら声かけてね(^人^)
《イラスト雑貨が買えるところ》
☆ネット:tetote内ギャラリーネットショップ ☆実店舗:兵庫県立美術館ミュージアムショップ(兵庫県)、アトリエシード(兵庫県)、Fitリーフ今治店(愛媛県)、HOLON(広島県)、G-graphiC(長崎県)
《オーダーメイド》
イラストde名刺Fullイラストde名刺Semiキャラdeイラストあなたdeイラストオリジナルイラストコール・ミー☆迷子バッジ名入れdeくるみボタンオリジナルファブリックパネル時計
《イベント情報》
tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店パート7(大阪・1/28~2/10)
なんでも相談お茶会の先行案内(大阪)