ミニキャン正方形…と、こっそり告知♪ | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

「自然+遊び心」なイラスト•絵本•雑貨-ミニキャン正方形


こんにちわ!自然と遊び心がお楽しみ♪イラスト・絵本・雑貨作家のカスミランです。

前回のブログ、下の方のイベントお知らせ欄が変わっている事に気づかれた方はおられますでしょうか★

コソコソすることではないのですが、こそっと告知させていただきました(*⌒∇⌒*)

11月末にアトリエシードさんでプチ原画展をさせていただきます~♪在席の時間帯など、またDMが出来上がり次第UPさせていただきますね★楽しみ楽しみ(私自身が)♪

そして地元神戸の大丸で、12月にイベント参加予定。大阪の雑貨店カナリヤさんがイベント出店されるので、そちらに出品させて頂きます★

どちらも地元でのイベントなだけに、変な(?)力が入ります(^_^;)

さて、本日の写真は、またまたミニキャンバスです。7cm四方の正方形タイプ★

以前、ミニキャンバスのご紹介をさせていただいたら、嬉しい事に、気に入って下さったというメッセージを多く頂きましたので。。。調子に乗って♥

好きな生き物メインで飾れたらと思い、猫メイン。おかおのドアップです。自分用にカエルとかきのことかつくろうかな♪

付属の押しピンで壁に飾ってもよし、
「自然+遊び心」なイラスト•絵本•雑貨-ミニキャン飾る

こんな感じで小さなイーゼルにちょこんと載せても、かわいい(*^.^*)

こちらの作品はアトリエシードさんの店頭でお取り扱いいただいております。気になられた方でお近くの方は、プチ原画展がてら見に来て頂けると嬉しいです★

イラストレーター・カスミランでした

<★ランキングに絶賛参加中★>
↓皆様の「ポチッ」な応援が、毎日の励みですドキドキ
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございます音譜


*******************************************************************************************
★11~12月イベント参加のおしらせ★
10月30日~11月18日 猫展 in 関西つうしん
11月30日・12月1日 プチ原画展 in アトリエシード
12月4日~12月10日 雑貨店カナリヤ in 大丸神戸店3階
*******************************************************************************************