昨日は中学の定期演奏会に
参加して来たヽ(´ー`)ノ

本当は参加するつもりなかった笑
マッピ錆びてたし1年も吹いてないし笑

結局未菜美に連行され
マッピ洗ってみたら普通に錆びとれた

でも流石に本番前日しか吹いてないから
全然吹けなかった😭泣

吹ける所以外全てエアー
周り先輩だったから

吹けてないのばればれ
両側ホルン続けてる先輩( ꒪﹃ ꒪)死

死にましたよほんとに
知らない先輩沢山いるし

団体行動苦手で人見知りなうちには
なかなか辛かった…

そして本番前の夜からお腹痛くて
食欲無かったから

お昼たこ焼き一つしか食べてなくて
仕事とか任されてて食べる時間もなく

お昼ちゃんと食べたの夜の11時頃
2日間ほんとハードで死ぬかと思った👋

現役の時はこれが普通だったから
高校生になって体がおばあちゃん化した

まぁいろいろ吐いたけど
後輩の引退見届けられて幸せ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓

最後まで誰も辞めなくてほんと良かった
3人とも凄く上手くなってて驚いた

{0E8707D7-B6A2-4A58-8AF7-5193165E2EF4:01}

3人ともお疲れ٩( ᐛ )و

{225BC276-8666-4546-AD15-605AD4DFCEF9:01}

現役とOB.OGが集まってるやつ。

{C6A3EC94-4E3C-42A7-9206-5E0702B91BD2:01}

これはOB.OGだけ。
人数以上wwww

{CC240ABD-20E3-4BCB-A3D8-B59FCCC3C8B7:01}

そして昨日をもって
顧問の先生は移動になりました。

沢山怒られて泣いて
うち達の代本当に仲悪くて

問題とかもいっぱいあったし
辞めたいって毎日のように思ってたけど

3年間辞めないで本当に良かった
良い思い出になりました。

先生ありがとうございました‼

-END-

{4557CA5E-78F5-4AD4-8E9B-AC045EA64C02:01}













しばらく書いてなかったら
書くこと溜まってしまった( °◃_◦)

まず猫カフェから🐱💞
こないだずっと前から約束してた

念願の猫カフェ行って来た
凄く可愛かったんだけど

なついてくれなかった😇笑
触ると避けられる笑

まぁ可愛かったからよし🙆

{FC7878C1-C35C-474B-93F3-6AA8BF86B6C6:01}



23日はLIVE見に行ってきた
レベルの違いにびっくり

雑誌の表紙とかに載るような人
の演奏見て衝撃的だった

LIVE見に行くとやる気貰える
練習頑張る👏💫

そして25日は(昨日)
部活帰りにパンケーキ食べに行った

凄く美味しかった💓
久々三人クラスもう違うのかと思うと

寂しいな~笑
部活は一緒なんだけど笑

とりあえず二人ともありがと-♡(º∨º  )→

{DCDC514B-3AEB-4393-B254-CE3463B259D6:01}


{4CCE8176-323B-4800-A0EB-AA1354A14FDF:01}



-END-

{2505349C-DE7F-4594-B38B-201C032F7DE4:01}







今日は部活休みだから
家でゆっくりゆっくり~笑

一昨日は江ノ島行って来た٩( ᐛ )و
ほんと楽しくて仕方なかった笑

水族館行って七海とペンギンの
念願の2ショットとれて

とても幸せだった😂💓
イルカのショーも楽しかった

そして足湯に入って来た💫
癒されたとてもヽ(´∀`)ノ

また今度部活帰りに
足湯入りに行くww

その後はうろうろして
海で遊んだ(:3っ)∋

冬の海は寒すぎ笑
小さい子見て癒されてた

とりあえず江ノ島に住みたい
バイトは江ノ島でやりたい✋

でも通えないww
お引越ししたい切実に

良い思い出できた😇💞

{11A37329-C1C0-4644-8A1B-ADECDFC7D920:01}



{7CF52259-40D0-4CB0-9B7C-9C873771C12C:01}


『七海とペンギンのコラボ』

あとあと
こないだホワイトデーだったから

お返し貰った₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
美味しく頂く🍴

{851D5C18-2049-430F-B3FF-56EA99CBF009:01}


こんな感じヽ(´ー`)ノ

-END-

{6C018FC3-56DE-4C0A-BB81-7181F0E4B6B3:01}