昨日は中学の定期演奏会に
参加して来たヽ(´ー`)ノ
本当は参加するつもりなかった笑
マッピ錆びてたし1年も吹いてないし笑
結局未菜美に連行され
マッピ洗ってみたら普通に錆びとれた
でも流石に本番前日しか吹いてないから
全然吹けなかった😭泣
吹ける所以外全てエアー
周り先輩だったから
吹けてないのばればれ
両側ホルン続けてる先輩( ꒪﹃ ꒪)死
死にましたよほんとに
知らない先輩沢山いるし
団体行動苦手で人見知りなうちには
なかなか辛かった…
そして本番前の夜からお腹痛くて
食欲無かったから
お昼たこ焼き一つしか食べてなくて
仕事とか任されてて食べる時間もなく
お昼ちゃんと食べたの夜の11時頃
2日間ほんとハードで死ぬかと思った👋
現役の時はこれが普通だったから
高校生になって体がおばあちゃん化した
まぁいろいろ吐いたけど
後輩の引退見届けられて幸せ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓
最後まで誰も辞めなくてほんと良かった
3人とも凄く上手くなってて驚いた
現役とOB.OGが集まってるやつ。
人数以上wwww
顧問の先生は移動になりました。
沢山怒られて泣いて
うち達の代本当に仲悪くて
問題とかもいっぱいあったし
辞めたいって毎日のように思ってたけど
3年間辞めないで本当に良かった
良い思い出になりました。
先生ありがとうございました‼
-END-












