(´-`).。oO -3ページ目
なんか久しぶりな気がする
そーでもないか(°_°)笑
最近はほんといろいろあって
しばらく何もやる気しなかった
今はだいぶ落ち着いてきて
気持ちの整理も出来てきた
まぁとりあえず頑張るしかない
頑張ろ頑張る~💪
そしてゴールデンウイークのこと
まず部活で二泊三日の合宿
死ぬかと思ったよ_(ゝ「ェ:)ノ
オリジナル曲なかなか出来なくて
完成するまで寝れないし
みんなイライラwww
後半は全員頭狂ってた
でも凄く楽しかった😊💓
前より仲良くなれた気がするし
合宿行っといて良かった❣
スパイダーマン見に行ってきた
本当は合宿前に行くはずだったんだけど
混んでて見れなかった悲劇😱笑
凄い面白かった
なのに隣に座ってる髙橋さん
寝てたらしい👎👎👎
気付いてたらポップコーン
口に突っ込んでやったのに
そーしーて
そのまた次の日
奈海ちゃんと夏ぶりに遊んだ笑
ほんと久々過ぎてww
今年で13年目の仲
自慢の幼馴染です
素でいられるから楽ちん(´ー`)
いろんな話ししたり聞いたり
楽しい時間過ごせた💫
未菜美の定期演奏会見にも行ったり
ソロ沢山吹いてました
めっちゃ上手くなってるし笑
来年も楽しみ。
ゴールデンウイーク充実\(ϋ)/\(ϋ)/♩
-END-
書く事溜まってきたから報告🙆
最近映画見に行くのにはまってる
映画館の落ち着く感じが好き笑
映画見るバイトとかないかな(´ー`)
それでこの一週間で
アナと雪の女王とLD♡K見てきた!
めっちゃいい💓
話言ったらつまらないからそれだけ笑
LD♡Kはうちが行ってる学校
使われたの!!
だから生の剛力あやめとか見た
実物凄い可愛かった( ꒪﹃ ꒪)
1mもなかったよ距離
どうしても会いたくて
友達と部活もないのに見るだけの為
昇降口で座って待ってたら会えた笑
声とかも聞けたし
自分の学校うつってるのに
テンション上がり過ぎて
あんまりちゃんと見てなかった笑
是非見に行って欲しい笑
突然の宣伝☜
でわプリクラでさよーなら😇💓
宿題のやる気無くなったから更新✌
高校生になってから日々喧嘩
小柳は疲れ果てました_(:3」∠)_
そーしーて
だいぶ話し変わるけど
こないだ公園ピクニックしてきた👭💓
目的はお花見だったんだけど
あんまし咲いてなかった笑
でも綺麗なのとか少しだけだけど
あったの!!
お花見以外にも
シャボン玉やったり遊具で遊んだり
いろいろ楽しかった🙆
中学生の時は地元の友達と
よく公園行ったりしてたけど
学校違うとなかなか遊べなくて
公園なんて全然行ってなかった笑
久々に行くとやっぱ楽しい💫
動物園とかも行ったんだけど
山羊に触れ合えるとか行って
触ろうとしたら唾かけられた
ほんと汚い(死)
前は突進された。
もう山羊嫌い👋
あそこにはもう入らないと決めた
撮影者に回る笑笑
とりあえず楽しかった
また3人でお出掛けしたい😊💞

