なんか久しぶりな気がする
そーでもないか(°_°)笑

最近はほんといろいろあって
しばらく何もやる気しなかった

今はだいぶ落ち着いてきて
気持ちの整理も出来てきた

まぁとりあえず頑張るしかない
頑張ろ頑張る~💪

そしてゴールデンウイークのこと
まず部活で二泊三日の合宿

死ぬかと思ったよ_(ゝ「ェ:)ノ
オリジナル曲なかなか出来なくて

完成するまで寝れないし
みんなイライラwww

後半は全員頭狂ってた
でも凄く楽しかった😊💓

前より仲良くなれた気がするし
合宿行っといて良かった❣

{4A84A142-2577-4AC2-87E3-08533FC2B3D0:01}

そして合宿の2日後は髙橋さんと
スパイダーマン見に行ってきた 

本当は合宿前に行くはずだったんだけど
混んでて見れなかった悲劇😱笑

凄い面白かった
なのに隣に座ってる髙橋さん

寝てたらしい👎👎👎
気付いてたらポップコーン

口に突っ込んでやったのに
そーしーて

そのまた次の日
奈海ちゃんと夏ぶりに遊んだ笑

ほんと久々過ぎてww
今年で13年目の仲

自慢の幼馴染です
素でいられるから楽ちん(´ー`)

いろんな話ししたり聞いたり
楽しい時間過ごせた💫

未菜美の定期演奏会見にも行ったり
ソロ沢山吹いてました

めっちゃ上手くなってるし笑
来年も楽しみ。

ゴールデンウイーク充実\(ϋ)/\(ϋ)/♩
{7F8C8122-8153-402C-AC9F-30ACF6AFFB98:01}


-END-

{2EF5E10B-BCCE-475E-B68A-70BCE7AFCF59:01}








書く事溜まってきたから報告🙆
最近映画見に行くのにはまってる

映画館の落ち着く感じが好き笑
映画見るバイトとかないかな(´ー`)

それでこの一週間で
アナと雪の女王とLD♡K見てきた!

めっちゃいい💓
話言ったらつまらないからそれだけ笑

LD♡Kはうちが行ってる学校
使われたの!!

だから生の剛力あやめとか見た
実物凄い可愛かった( ꒪﹃ ꒪)

1mもなかったよ距離
どうしても会いたくて

友達と部活もないのに見るだけの為
昇降口で座って待ってたら会えた笑

声とかも聞けたし
自分の学校うつってるのに

テンション上がり過ぎて
あんまりちゃんと見てなかった笑

是非見に行って欲しい笑
突然の宣伝☜

でわプリクラでさよーなら😇💓 


{DF99B5B2-66CD-41FD-AA0C-E4575B75B84E:01}
 
{09061BF7-3490-4856-B845-505E5779D374:01}

-END-

{6CF4EFF4-914A-48B7-8800-46361169795E:01}




宿題のやる気無くなったから更新✌
高校生になってから日々喧嘩

小柳は疲れ果てました_(:3」∠)_
そーしーて

だいぶ話し変わるけど
こないだ公園ピクニックしてきた👭💓

目的はお花見だったんだけど
あんまし咲いてなかった笑

でも綺麗なのとか少しだけだけど
あったの!!

{8A795E87-6157-4379-A814-6027346E1455:01}

曇ってたからだいぶ加工した笑
お花見以外にも

シャボン玉やったり遊具で遊んだり
いろいろ楽しかった🙆

中学生の時は地元の友達と
よく公園行ったりしてたけど

学校違うとなかなか遊べなくて
公園なんて全然行ってなかった笑

久々に行くとやっぱ楽しい💫
動物園とかも行ったんだけど

山羊に触れ合えるとか行って
触ろうとしたら唾かけられた

ほんと汚い(死)
前は突進された。

もう山羊嫌い👋
あそこにはもう入らないと決めた

{285CDD99-E37E-4936-BA99-F72DB2967FF4:01}

近寄りたくないから
撮影者に回る笑笑

とりあえず楽しかった
また3人でお出掛けしたい😊💞

{E11B67B4-CC9F-4DDC-9E21-80B7FD9C40C4:01}

{111240C3-62C6-45D0-B79F-FEDFCB7D0252:01}

{C47A8995-DB3B-4782-8ECE-325E40397E85:01}

{C416E9BD-EF3A-43BC-B30C-D2E400A5A2D6:01}

-END-

{36FF4A4F-DBF8-4A92-8580-9C51D9C15C25:01}