お久しぶりのブログ
夏休みもあと少しだね😭泣
宿題おわってないwww
今年は少し遊び過ぎた
来年は受験とかで忙しいから
今年は遊びまくろうと思い。。。
【結果遊び過ぎて宿題終わらない】
これはやらかしただいぶ(笑)
残り1週間で終わらす(;_;)
頑張ります。はぁ。
夏休みの出来事をまとめて
書いていきますね💁
▽8月3日~5日
部活の合宿
今回結構スパルタで
発声練習とか歌ったり
だいぶ辛かったね。。。
でも肝試しとか水鉄砲したりと
結構楽しかったり
夜も凄い楽しかったからおっけい◎
お疲れさまでした。
優美ちゃんと富士急
混んでてあんまり乗れなかったけど
ドドンパ、ええじゃないか、高飛車、富士山乗れたから良かった🙆💫
すっごい楽しかった~~~
また行きたいです(^O^)
念願のLOOP
とりあえず最高でした。
本物はきらきらしてるね
可愛かった幸せ~~👼💓
また行きたい!!!!!!
絶対行く!!!!!!
▽8月18日
OTODAMA大会
先輩の応援に行って来た
会場が海の所で足だけ入ってきた🙌
夏になって初の海
日焼け止め塗りまくったはずなのに
黒くなってしまった。。。
もうショック(^O^)笑
先輩見れたからいいけど ↑
賞も貰えてたし!
▽8月20日
中学のお友達と映画
2人とも相変わらずで👭
奈海ちゃんが見たがっていた
ドラエモンを見た
あれ、泣けるね笑
内容知ってたんだけど
泣けたあれは笑
ホットロードとドラエモン
オススメします◎
プリクラ1人だけ制服です
部活帰りだったんで(´◦ω◦`)
ずっと前から楽しみにしてた花火大会
最初雨降ってて中止かと思ったけど
雨止んでくれて見れた(;_;)
来年も見に行く!!!
まとめ過ぎて内容ないけど
毎回溜まり過ぎて
いつも内容ないのは気にしない👌
-END-























