お久しぶりのブログ
夏休みもあと少しだね😭泣

宿題おわってないwww
今年は少し遊び過ぎた

来年は受験とかで忙しいから
今年は遊びまくろうと思い。。。

【結果遊び過ぎて宿題終わらない】
これはやらかしただいぶ(笑)

残り1週間で終わらす(;_;)
頑張ります。はぁ。

夏休みの出来事をまとめて
書いていきますね💁

▽8月3日~5日
部活の合宿

今回結構スパルタで
発声練習とか歌ったり

だいぶ辛かったね。。。
でも肝試しとか水鉄砲したりと

結構楽しかったり
夜も凄い楽しかったからおっけい◎

お疲れさまでした。

{E8C72A29-8F8B-49C0-B214-701DFE4077EF:01}

{A6E9BF4C-9E2E-410A-9410-21D6E2820DE9:01}
  
  
{2C7C15CE-079D-4025-90AB-1257B330EE42:01}

▽8月11日
優美ちゃんと富士急

混んでてあんまり乗れなかったけど
ドドンパ、ええじゃないか、高飛車、富士山乗れたから良かった🙆💫

すっごい楽しかった~~~
また行きたいです(^O^)

{D9ABB424-68F3-4F10-AE81-94CB4B5AD05F:01}


▽8月15日
念願のLOOP
とりあえず最高でした。

本物はきらきらしてるね
可愛かった幸せ~~👼💓

また行きたい!!!!!!
絶対行く!!!!!!


{D1C5FCC7-E959-4609-A028-06BE19F999B7:01}

{B67D54F1-9969-4D0B-A1C1-DFDFC8C338E6:01}

{AE71AAB3-1FE8-4E78-AE3C-9C6DF5BAA342:01}


▽8月18日
OTODAMA大会

先輩の応援に行って来た
会場が海の所で足だけ入ってきた🙌

夏になって初の海
日焼け止め塗りまくったはずなのに

黒くなってしまった。。。
もうショック(^O^)笑

先輩見れたからいいけど ↑
賞も貰えてたし!

{17FB3A93-DBEF-4411-9370-DAD3ED8EB453:01}

{682ABFF7-D9FD-4721-A3DC-AF43A7A19281:01}

{C2C05C1A-AD16-4CF3-B995-255A50B091A7:01}


▽8月20日
中学のお友達と映画

2人とも相変わらずで👭
奈海ちゃんが見たがっていた

ドラエモンを見た
あれ、泣けるね笑

内容知ってたんだけど
泣けたあれは笑

ホットロードとドラエモン
オススメします◎

プリクラ1人だけ制服です
部活帰りだったんで(´◦ω◦`)

{ED6E07FE-EF4F-434A-865E-ABEE55AF0AF6:01}


▽8月23日
ずっと前から楽しみにしてた花火大会

最初雨降ってて中止かと思ったけど
雨止んでくれて見れた(;_;)

来年も見に行く!!!

{15FDA9B8-785D-411A-9374-B3A5CFD16108:01}

ここら辺で終わり👌
まとめ過ぎて内容ないけど

毎回溜まり過ぎて
いつも内容ないのは気にしない👌

-END-

{BC39F9AF-3AF5-43AF-A11D-B39B772496C3:01}














放置し過ぎて書く事が
溜まりに溜まったww

書こうという気持ちはあるんだけど
面倒臭い気持ちが勝ってた😑👎

今日はちゃんと書きます
頑張ります。。。

▽ 7月13日
約1ヶ月ぶりにお友達遊んだ

6月はとても忙しくて
休みが全く無くて

ずっと誰とも遊べて無かった(泣)
久々過ぎて楽しかったです笑

好きっていいなよ見て
プリクラ撮って
サイゼに行って

充実充実🙆💓

{8032D49F-22E8-42B4-B544-18665B862939:01}

▽7月15日
千姫と七海Day
呪怨見てしゃぶ葉へ行った\( ö )/

呪怨普通に怖かったww
でも映画終わった後の

七海の魂抜けてた顔が
1番怖かった笑

その後しゃぶ葉に行くために
電車にゆられ

プリクラ撮って
しゃぶしゃぶして帰宅💃💃

だいぶ省略してます笑

{2F508A79-8D6D-43CC-B06F-8D84DCF45C24:01}
  
▽ 7月16日
20日にライブがあるという事で
スタジオ練習してきました( ¨̮    )♩

2度目のスタ練
頑張った🙆💫

{1F819470-32BC-4777-A864-A0ABDBD92B16:01}

▽ 7月20日
町田のACTという所でLIVE
凄い上手い人ばっかで…😭😭

練習の足りなさを思い知らされた
でもなんだかんだ楽しめたかな笑

{4C66C830-2C6A-4895-B49A-0DD4C8BA48F6:01}

{C196C4C3-B363-463B-B587-8D97FEE7301F:01}

▽ 7月22日
先輩の県大会見に行ってきた
朝早過ぎてくたばりそうだった

先輩の演奏してる所も見れたし
写真も撮れたから満足

良い結果出てるといいな
お疲れ様でした!

大会見終わった後は
アリオでぐだって

またプリクラ撮って
うろうろして帰宅🙌

プリクラ率高過ぎwww
お金が飛んでく💸💸

控えないと。。。

{F99BAB4F-3DCF-4FD4-A9D2-884C08C6097B:01}

こんな感じで終わりかな笑
長かったお疲れ自分

-END-

{35D05390-F07B-4ACB-AAC2-F95FB8170ACF:01}










1ヶ月ぶりでございます🙋笑
部活やら学校やら。。。

なかなか忙しかった
2週間ぶりの休日( ¨̮    )♩

とりあえずざーっと書いてく
テスト前にひかりんと七海と遊んだ

『ほんとは勉強会だけど』
やる気がおきなくて…。

でも以外と点数良かったから👐
よしとしておく👐

一応勉強した後に公園に行き
遊具で遊んだり花火したり

とにかく楽しかったでございます。
{3C525599-63D0-4A95-ADAF-2B49F78F2ABF:01}

そしてそしてそして
ついにわたくし髪の毛切ってしまった

だいぶ切った
いや、ほんとはこんなに

切るつもりなかったww
だいぶ伸びてからのやつだけど
{2866B1F5-717A-4B15-860E-87ED3E02CA40:01}


うち髪の毛伸びるの早いらしく
これ撮ってからまた伸びた

もっと伸びて欲しい
髪の毛結んだ方が涼しい😑💭

そしてこないだは新歓LIVE
バンドクリニック沢山受けたおかけで

良い演奏出来た
ランキングも良かった💫

おつかれさんさん。
{0F1AA8EC-1BEF-4EC8-A67D-1EB26EF711A8:01}

すっごい適当なブログww
それといって書くこともないし終わり


-END-


{58C458EC-2F6C-4BCD-822F-8DE691010BB1:01}