部活が無いとほんと暇人(´◦ω◦`)
何にもする事無い笑

でも明日は部活の帰りに
お好み焼き食べに行く🍴

そして日曜日は念願の
江ノ島に行ける👏💓

楽しみ楽しみ~
とりあえず海行きたい

写真沢山撮る
久々のお出掛け楽しんでこよ~

そーいえばこないだ
兄が誕プレ買ってきてくれた😇💫

バイトの給料入ったらしい
マグカップとハンカチもらった!☻

{71385317-A9E3-425E-A5CA-DB12F0955C09:01}

 
大事に使いますよ~
実際うち兄にプレゼントあげてない笑

喧嘩してたから仕方ない(´ー`)
半年喋ってなかった笑

まぁ今は順調です👏
兄にはチョコボール買ってあげる

チョコボールが欲しいらしい笑
まぁこんな感じ☻

-END-

{D20F4359-96E9-4BC5-873C-E0864144F654:01}




暇更新!۬৺۬
学校休み入ってるから暇多い笑

3月9日は三送会だった
salmon☆彡もLIVEでた!

先輩が沢山固まってて怖かった☜
そして間違えたベース☜

1番上手くいってほしい所だったのに~
練習不足だ(´ー`)

でも以外と褒められた
『全体的に見てだけど』

ベース途中で止まっちゃったし
先生にもばれてたwww

きっと顔にでてたと思う( ꒪﹃ ꒪)
次のLIVEはミスしないように頑張る

とりあえず良い思い出👏💓
{996D8F35-6F8B-437E-9674-9AF77B41A370:01}



そして3月10日は
急遽LIVE見に行って来た🏃🏃

迷子になって大変だった
二人共いらいらしてた( ´_ゝ`)

うちはゴミ箱なくてきれてて
七海は携帯の地図が訳分からなくて

二つとも無事解決して良かった🙆笑
見終わった後はサイゼでお食事

風邪を引いたっぽくて
全然味わえなかった( ´_ゝ`)くそ

なんだかんだ楽しい1日でした💫

{A43D704A-D6C4-46A1-871B-F675B7B57806:01}


-END-

{D7F4870F-3514-4D6C-9BA1-EA6840EE61AD:01}







今日はsalmon☆彡で練習だった!
今回練習沢山詰め込んだ☜

楽しいから頑張れるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
そして明日は三送会

ランキングもまた決まるから
頑張らないと~👏💫

上狙って頑張る
やるからには1番取りたい。

先生にも見て貰ったんだけど
以外と好評で良かった笑。

変なあだ名沢山つけられたけど…
ぼろちゅー、お相撲、霞が関、

なかなか酷い(´ー`)
いつか仕返しする(´ー`)

とりあえず明日は頑張ります✌

{32B23ADD-6A23-4477-B6D6-1593ED18C643:01}


-END-

{C5C632F0-9E32-47D4-9404-0F925F55E688:01}