(´-`).。oO -5ページ目
部活が無いとほんと暇人(´◦ω◦`)
何にもする事無い笑
でも明日は部活の帰りに
お好み焼き食べに行く🍴
そして日曜日は念願の
江ノ島に行ける👏💓
楽しみ楽しみ~
とりあえず海行きたい
写真沢山撮る
久々のお出掛け楽しんでこよ~
そーいえばこないだ
兄が誕プレ買ってきてくれた😇💫
バイトの給料入ったらしい
マグカップとハンカチもらった!☻
大事に使いますよ~
実際うち兄にプレゼントあげてない笑
喧嘩してたから仕方ない(´ー`)
半年喋ってなかった笑
まぁ今は順調です👏
兄にはチョコボール買ってあげる
チョコボールが欲しいらしい笑
まぁこんな感じ☻
-END-
暇更新!۬৺۬
学校休み入ってるから暇多い笑
3月9日は三送会だった
salmon☆彡もLIVEでた!
先輩が沢山固まってて怖かった☜
そして間違えたベース☜
1番上手くいってほしい所だったのに~
練習不足だ(´ー`)
でも以外と褒められた
『全体的に見てだけど』
ベース途中で止まっちゃったし
先生にもばれてたwww
きっと顔にでてたと思う( ꒪﹃ ꒪)
次のLIVEはミスしないように頑張る
とりあえず良い思い出👏💓
そして3月10日は
急遽LIVE見に行って来た🏃🏃
迷子になって大変だった
二人共いらいらしてた( ´_ゝ`)
うちはゴミ箱なくてきれてて
七海は携帯の地図が訳分からなくて
二つとも無事解決して良かった🙆笑
見終わった後はサイゼでお食事
風邪を引いたっぽくて
全然味わえなかった( ´_ゝ`)くそ
なんだかんだ楽しい1日でした💫
-END-
今日はsalmon☆彡で練習だった!
今回練習沢山詰め込んだ☜
楽しいから頑張れるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
そして明日は三送会
ランキングもまた決まるから
頑張らないと~👏💫
上狙って頑張る
やるからには1番取りたい。
先生にも見て貰ったんだけど
以外と好評で良かった笑。
変なあだ名沢山つけられたけど…
ぼろちゅー、お相撲、霞が関、
なかなか酷い(´ー`)
いつか仕返しする(´ー`)
とりあえず明日は頑張ります✌
-END-

