(´-`).。oO
3月20日
こないだ食べるの会で集合して
魔法の国のアリスに行ってきた!
高校卒業してからも
なんだかんだたくさん会えてて
嬉しい🌼
社会人になるまでに
学生生活いっぱい楽しんでおきたい👭
魔法の国のアリスの後も
ムーミンスタンドと
プラネタリウムを見た!
春休みたくさん遊んで
充実してる(^O^)
次の集まりも楽しみだな〜!
▽ 2017.3.17
すっごい久しぶりにログインした😂
もう最後に更新してから3年…
時間経つの早いな(´-`).。oO
ほんっとあっという間!!!
ブログって日記みたいだから
そんなことあったんだ!
ってなるからなんかいいね🌼
また昔みたいに始めようかな!
ではまた今度更新します😊🍀
夏振りのブログ更新ww
書こうとは思ってたんだよ(言い訳)
暇ではなかったからとは言わない
普通に暇な日あった(^_^)
そろそろ冬休みも始まるから
更新頑張ってみようかな(多分)
とりあえず今までの事を簡単に
ばぁーっと書いてみる。
▽11月7日
この日はいつもの3人で
ディズニーシーに行ってきた
テスト休みの平日に行ったから
この日は超絶空いていたww
あまりにもスラスラいけて
乗りたいものをすぐ乗れ過ぎて
後半乗るもの無くなるという事件
だから写真ぱしゃぱしゃ撮ったり
椅子に座ったりしてた笑
もはやディズニーじゃなくても出来る
でもでもすっっごい楽しかった!!
また行けたらいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
▽11月9日
いとこの犬が遊び来た
もうほんと可愛いくて
ほんとにほんとに可愛かった。。。
トイプードルなんだけど
ぬいぐるみにしか見えなかった
人見知りの犬だったから
そんな触れなかったけど見てるだけで
とても癒やされた(´-`).。oO
でもお別れの時に前足で蹴られたのは
忘れないよ笑笑
また遊びに来て欲しいな~
▽12月5日
七海のお誕生日会
今年も恒例のお誕生日会しました
原宿のポムポムプリンカフェに行き
可愛いランチを食べて来た
どのメニューも可愛いくて
ほんとはデザートも食べたかったけど
お金とお腹の問題で食べれなかった…
その後はお店うろうろして~
プリクラ撮って~
お昼過ぎからだったから
あまり遊べなかったけど
サプライズプレゼントも渡せたし
充実した1日でした( ´-` )♡
この後も本当はいろんな所へ行ったり
出来事があったけど省略(^O^)笑
文章能力がないから
まとめきれないwww
これからの冬休みの出来事は
また落ち着いた日にでも笑
では終わり。
-END-

