3月20日
こないだ食べるの会で集合して
魔法の国のアリスに行ってきた!

高校卒業してからも
なんだかんだたくさん会えてて

嬉しい🌼
社会人になるまでに

学生生活いっぱい楽しんでおきたい👭
魔法の国のアリスの後も

ムーミンスタンドと
プラネタリウムを見た!

春休みたくさん遊んで
充実してる(^O^)

次の集まりも楽しみだな〜!

{E86AD194-826F-4B07-A8AA-DD905FAE90E1}

{AEA1310D-6BF6-401D-9D30-57D120960C37}

{3059A64A-B1BF-4BFB-B7DE-694EAC5CE90F}

{B8A1F15F-19C7-40BB-93D7-6B14049D80A9}

おしまい🐰

{580A64AF-C0E4-452D-AFE6-E111E47C9F18}


▽ 2017.3.17
すっごい久しぶりにログインした😂
もう最後に更新してから3年…

時間経つの早いな(´-`).。oO
ほんっとあっという間!!!

ブログって日記みたいだから
そんなことあったんだ!

ってなるからなんかいいね🌼
また昔みたいに始めようかな!

ではまた今度更新します😊🍀

{5607A0AB-D8FF-42CF-92FC-2A1636BEEF63}







  
夏振りのブログ更新ww
書こうとは思ってたんだよ(言い訳)

暇ではなかったからとは言わない
普通に暇な日あった(^_^)

そろそろ冬休みも始まるから
更新頑張ってみようかな(多分)

とりあえず今までの事を簡単に
ばぁーっと書いてみる。

▽11月7日 
この日はいつもの3人で
ディズニーシーに行ってきた

テスト休みの平日に行ったから
この日は超絶空いていたww

あまりにもスラスラいけて
乗りたいものをすぐ乗れ過ぎて

後半乗るもの無くなるという事件
だから写真ぱしゃぱしゃ撮ったり

椅子に座ったりしてた笑
もはやディズニーじゃなくても出来る

でもでもすっっごい楽しかった!!
また行けたらいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{D43F9A16-AA93-49A1-8F46-D2A7FE407874:01}


▽11月9日
いとこの犬が遊び来た

もうほんと可愛いくて
ほんとにほんとに可愛かった。。。

トイプードルなんだけど
ぬいぐるみにしか見えなかった

人見知りの犬だったから
そんな触れなかったけど見てるだけで

とても癒やされた(´-`).。oO
でもお別れの時に前足で蹴られたのは

忘れないよ笑笑
また遊びに来て欲しいな~

{1301F62E-8E8A-4212-A37F-CD129308B860:01}


▽12月5日
七海のお誕生日会

今年も恒例のお誕生日会しました
原宿のポムポムプリンカフェに行き

可愛いランチを食べて来た
どのメニューも可愛いくて

ほんとはデザートも食べたかったけど
お金とお腹の問題で食べれなかった…

その後はお店うろうろして~
プリクラ撮って~

お昼過ぎからだったから
あまり遊べなかったけど

サプライズプレゼントも渡せたし
充実した1日でした( ´-` )♡

{1273C41B-B4D8-4F38-91C3-8C24C1A64246:01}

{5330EA5E-5984-478B-9D8D-AED3AA472704:01}

{D5BCEB65-243A-4FE7-B2BC-DBA865168FE7:01}


この後も本当はいろんな所へ行ったり
出来事があったけど省略(^O^)笑

文章能力がないから
まとめきれないwww

これからの冬休みの出来事は
また落ち着いた日にでも笑

では終わり。

-END-

{1C1B72F3-EDE6-4FC5-8A92-81AF1C886B4C:01}