夏振りのブログ更新ww
書こうとは思ってたんだよ(言い訳)

暇ではなかったからとは言わない
普通に暇な日あった(^_^)

そろそろ冬休みも始まるから
更新頑張ってみようかな(多分)

とりあえず今までの事を簡単に
ばぁーっと書いてみる。

▽11月7日 
この日はいつもの3人で
ディズニーシーに行ってきた

テスト休みの平日に行ったから
この日は超絶空いていたww

あまりにもスラスラいけて
乗りたいものをすぐ乗れ過ぎて

後半乗るもの無くなるという事件
だから写真ぱしゃぱしゃ撮ったり

椅子に座ったりしてた笑
もはやディズニーじゃなくても出来る

でもでもすっっごい楽しかった!!
また行けたらいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{D43F9A16-AA93-49A1-8F46-D2A7FE407874:01}


▽11月9日
いとこの犬が遊び来た

もうほんと可愛いくて
ほんとにほんとに可愛かった。。。

トイプードルなんだけど
ぬいぐるみにしか見えなかった

人見知りの犬だったから
そんな触れなかったけど見てるだけで

とても癒やされた(´-`).。oO
でもお別れの時に前足で蹴られたのは

忘れないよ笑笑
また遊びに来て欲しいな~

{1301F62E-8E8A-4212-A37F-CD129308B860:01}


▽12月5日
七海のお誕生日会

今年も恒例のお誕生日会しました
原宿のポムポムプリンカフェに行き

可愛いランチを食べて来た
どのメニューも可愛いくて

ほんとはデザートも食べたかったけど
お金とお腹の問題で食べれなかった…

その後はお店うろうろして~
プリクラ撮って~

お昼過ぎからだったから
あまり遊べなかったけど

サプライズプレゼントも渡せたし
充実した1日でした( ´-` )♡

{1273C41B-B4D8-4F38-91C3-8C24C1A64246:01}

{5330EA5E-5984-478B-9D8D-AED3AA472704:01}

{D5BCEB65-243A-4FE7-B2BC-DBA865168FE7:01}


この後も本当はいろんな所へ行ったり
出来事があったけど省略(^O^)笑

文章能力がないから
まとめきれないwww

これからの冬休みの出来事は
また落ち着いた日にでも笑

では終わり。

-END-

{1C1B72F3-EDE6-4FC5-8A92-81AF1C886B4C:01}