いい天気が続いて良かった

マットレス干して

カバー類を洗って

宅配ピザ食べて

1日終わりました



お墓参りも行ってきました
何年ぶりかで新幹線で行きました

たいがい飛行機に乗っちゃいます

移動時間7時間(待合せ時間含みます)

混んでいたのは東京駅だけでしたけどね


従姉は相変わらず写真の中で微笑んでました

朝「行ってくる!」って顔見たのが最後

そりゃあ信じられないよね

会社で朝の打合せしているうちに倒れて

倒れたときには息してなかったらしい

その場にいた方たちも信じられないって


私もラインで話したのが亡くなるすぐ前

年賀状貰って、引っ越したから住所変わった

よってやり取りして


そのまま残っているライン

時々送るんだけど既読がつかない…


お仏壇へ参って

お墓も行って

いつもお土産買いに連れってもらった

チェリーランドへ行って帰途につきました

改装されててきれいになってました


何時もの喫茶店もいってきました
これは「コーヒーゼリー」


そして最後にバーベキュー


あいにくの曇り空で
朝9時開始、12時撤収
屋根のある場所へ移って2次会
食べましたよ肉
牛、豚、鳥、お腹いっぱいでした
私は3時に帰りましたが
まだ、皆さん遊んでましたね


楽しいGWでした