内職をしに会社へ出ました

家だとやる気が起きなくて進まない

いつものように社長と部長が出てましたので

お昼はラーメン屋さんへ

鶏塩ラーメンにしました
麺は細麺で、塩ははっきり感じるのですが
しょっぱくなくて美味しかったです
唐揚げも1つ食べたのですが
でも、物足りない!
帰りにコンビニヘ寄ってもらって
シフォンサンド(あんこ&ホイップ)購入

5時まで内職をして帰ってきました
何だか大根と厚揚げが無性に食べたくて
作りました、久しぶりに
ネギと豚肉の自家製塩レモン炒め
大根と豚肉の炒め煮
厚揚げと大根のお味噌汁
久しぶりにお料理(言えるかな?)しました
我ながら美味しかったです
デザートのチョコブラウニーも美味しかった

これからは暇になるので
お料理も出来るかなぁ