今日はお母さんと、名古屋へチョコ
を買いに行ってきました
を買いに行ってきました
毎年バレンタインシーズンになると、必ずお母さんと名古屋へチョコを買いに行ってるんです*\(^o^)/*
いっぱいのチョコと人の数Ww
田舎育ちで人に慣れていない私たちにはレベルが高い
Ww
Ww置いてあったお店の配置のチラシをもらって、わちゃわちゃと人混みを歩いて
欲しかったお店のチョコはGETしました

美味しそうな試食のチョコを、お腹いっぱい食べました( ̄▽+ ̄*)
満足満足Ww
友達にあげるものばかりで、私が食べるのは生チョコとケーキだけだけど、スゴく楽しかったし幸せいっぱい

今から食べるのが楽しみ(*^o^)乂(^-^*)
では、本日はこの辺りでヾ(@^(∞)^@)ノ

