かすみんPOP uP☆*..

かすみんPOP uP☆*..

美容師目指し始めた見習いです*\(^o^)/*
一度は手放したけど、もう一度頑張ってみようと思います!!

メイク、ファッション、美容系
あとは、ただの日記を書いていきます(*^^*)

Amebaでブログを始めよう!
ごんばんは(ノ´▽`)ノ



{8772111C-EC54-4213-903A-C86BDCE1FCD9:01}





今日はお母さんと、名古屋へチョコを買いに行ってきました


毎年バレンタインシーズンになると、必ずお母さんと名古屋へチョコを買いに行ってるんです*\(^o^)/*



いっぱいのチョコと人の数Ww


田舎育ちで人に慣れていない私たちにはレベルが高いWw

置いてあったお店の配置のチラシをもらって、わちゃわちゃと人混みを歩いて
欲しかったお店のチョコはGETしました


美味しそうな試食のチョコを、お腹いっぱい食べました( ̄▽+ ̄*)
満足満足Ww


友達にあげるものばかりで、私が食べるのは生チョコとケーキだけだけど、スゴく楽しかったし幸せいっぱい

今から食べるのが楽しみ(*^o^)乂(^-^*)




では、本日はこの辺りでヾ(@^(∞)^@)ノ