
もの凄い機械音痴であり、時代に取り残されてるアナログ人間なものでWw
21歳で若者のくせに、ブログもFacebookもTwitterすらやってなかった(=◇=;)
置いて枯れてる…Ww
私よりだいぶ年上の人の方が携帯を使いこなしている、という悔しさ

負けてる気がしたので、自分も始めようかと作りました(σ・∀・)σ
見にくいということもあるでしょうが、優しい目で見ていただいて、気ままに覗いてください(o^^o)

最初はどんな内容がいいかわからなくて、こんな感じになっちゃいましたが、次回からは身のなるものを…Ww
私は美容師免許を持っているくせに、一度挫折して諦めてしまいました(´_`。)
でも、やっぱり美容系をやりたい!
ってことで、今からまた美容室への就職先を探している最中です

11日に面接をして、受かったらまた美容師への道を進み始めます(=´∀`)人(´∀`=)
今度は挫折しないよう、挫けずに頑張るぞ

では今回はこの辺りではヾ(@^▽^@)ノ