かすみんPOP uP☆*.. -2ページ目

かすみんPOP uP☆*..

美容師目指し始めた見習いです*\(^o^)/*
一度は手放したけど、もう一度頑張ってみようと思います!!

メイク、ファッション、美容系
あとは、ただの日記を書いていきます(*^^*)

初めてのブログが完成しました



もの凄い機械音痴であり、時代に取り残されてるアナログ人間なものでWw
21歳で若者のくせに、ブログもFacebookもTwitterすらやってなかった(=◇=;)


置いて枯れてる…Ww


私よりだいぶ年上の人の方が携帯を使いこなしている、という悔しさ



負けてる気がしたので、自分も始めようかと作りました(σ・∀・)σ



見にくいということもあるでしょうが、優しい目で見ていただいて、気ままに覗いてください(o^^o)




最初はどんな内容がいいかわからなくて、こんな感じになっちゃいましたが、次回からは身のなるものを…Ww



私は美容師免許を持っているくせに、一度挫折して諦めてしまいました(´_`。)
でも、やっぱり美容系をやりたい!


ってことで、今からまた美容室への就職先を探している最中です
11日に面接をして、受かったらまた美容師への道を進み始めます(=´∀`)人(´∀`=)



今度は挫折しないよう、挫けずに頑張るぞ



では今回はこの辺りではヾ(@^▽^@)ノ