日本の車窓からpartⅡ エルメスが、キター(*^^*)編 | SODAMON.jp officialblog

SODAMON.jp officialblog

ENJYO THE UNIQE!!をテーマに皆様へeyewearをご提案するSODAMON.jpの公式ブログです。



皆さんこんにちわ✨
本当に、感謝です。

昨日は友達のにんにんさんのお陰で、非常にスムーズにお仕事をする事が出来ました。
困った時、助けてくれる仲間の存在が本当に有難いな(/_;)

そう痛感した一日でした。
にんにんさん、ありがとう!!




そして、お仕事の後は福井の仲間たち皆とアジングへ!!



そこで、まさかのサプライズ!!
なんと!
_<)





寒い寒い福井の海で、心暖まる手料理を振る舞ってくれたyoukoちゃん、ありがとう!!





キターーーo(^o^)o!
福井のエルメス、ここに参上!(笑)



最近メキメキ釣りの腕を上げているそうで音譜
料理の腕は相当でした(^-^)v
御馳走様でした(*^^*)





鍋にパワーを貰った、
僕はと言うと…




SBR-64でマイクロ瞳ちゃん(*^^*)
この感度…
ヤバイす!!







南紀のアジングフェスで、サビキタスキで全国区になった…
⚪⚪⚪くん(あえて名前は伏せておきます(笑))
も、いつも温かく迎えてくれます!

アジも、全員安打で大満足(*^^*)









今日は、福井名物ソースカツ丼にむせかえり(笑)







立山連邦、北アルプスを横目に、更に北へ北へ。
写真で見ると残念な景色ですが、何とも神秘的な山々です。









さて、行きますか!(^-^)v