減薬①から1ヶ月経過。


そろそろ次の段階へ…と

先週あたりから考えていましたが、

昨晩7/5から減薬第2段、進めています薬


ブロチゾラム:1/2→1/4

エバミール:1錠のまま


就寝時は少しそわそわもあり、、、

眠れないかなーと思いましたが

いつの間にか入眠できていました照れ

今朝は、いつもよりも少し目が早く覚め、

寝たりないので、だらだらと二度寝ふとん1

二度寝と言っても、寝てるんだか寝てないんだか

よくわからない状態で布団に入っているだけ

なのですがアセアセ


日中、整体に行ってきたら(腰痛のため)

そのせいもあって、また眠くなってしまって

昼間もゴロゴロしてしまいましたzzz


眠い感覚を取り戻せてきたのは、

いいことだけど、、、それにしても眠すぎる。

これは減薬して睡眠の質が落ちているせいなのか、

日頃の疲れなのか。。。


日中だらだらしすぎてしまったから

今晩眠れるのか少し心配悲しい

離脱症状が出るのは1日〜3日後とのことなので

月曜日ちゃんと仕事できるか、それも心配悲しい


でも、減薬第1弾を無事に乗り越え、

だんだん減らした薬の量に体が慣れていって

睡眠が安定してくる感覚はわかったから、

気持ちを強く持って乗り越えるぞー!!