今の私は。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう

貴方のヒロインになれてますか??




はい、ということで今年も明日で終わりますね




なんかさみしいけど新しくスタートしますね




がんばろ





そんな私は28日に年に一度の無礼講!




ハンサムライブのライブビューイングに行ってまいりました




あー、やっぱりかっこよかった




でも10周年ということで去年よりパワーアップしてて、成長してて、、




上から目線みたいになってるけど、ほんとすごいがんばったんだなーって。




たくさんの元気をもらった




それと同時にやっぱり本人たちに会いたくなりました




会いたい




来年は自分でお金貯めて自分で会場行って応援したい




そう思いましたね




さらにいうなら全通したい




{00D1681E-779B-4B05-8815-22F1673EF10F:01}






この人達の応援をしたい




{8AA1465B-FE51-457E-94A4-312022D3A52B:01}






金欠だったので今回買ったのはこれだけ。




ペンライトとフェイスシールはもともともらえるやつ




あとはアスマートで買います




あ、ハンサムガチャは運だめしとして1個だけ引いたんだけど、、、




{44EB5211-8D53-478B-91DB-9A69BB4F626F:01}






キャスパーでした(笑)




キャスパー好きよ笑笑




ハンサムライブを見てからというもの




私は焼きうどんが食べたくてしょうがありません




わかる人にはわかります









そして話はいきなり変わるんですが、今日は友達とアオハライド見てきました




吉沢さんすてきだった




安定のチャラさ




自分はほんとはこんなキャラじゃないってパンフに書いてあったけど




いや、そう見えますよ




あれだけチャラ男の役をやってたら




朔田流星はどこえやらって感じだよね




どっちもすきだけど




{3432091E-F044-41AA-AA03-99FDC494B3C0:01}






ウチ的にすごく好きな感じの物語で(原作は見てない)




ウチ的にスッキリした終わり方で好きな映画でした




だかしかし、ここだけの話、千葉雄大くんにときめいた




可愛かった




はあーなんか現実逃避しちゃうな




恋したいです




こんなに調子乗って喋ってますが大丈夫ですかね?




ネタバレになってないですかね??




気分悪くされた方ごめんなさい




残りの高校生活短いので少しでも多くアオハルしよう




では🙋🙋




☆ミ