私の中には何かが潜んでいる気がする。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう

最近体調が優れません




というか、少し前から体調崩してたんですけど治ってまた、ぶり返しました




なんなんでしょう




免疫力が落ちましたね




ストレスでしょうか




でもストレスと感じることは思い当たらないのですが





というかこんなブログ書いてるくらいなら寝ろって話ですよね





28日はハンサムライブのライブビューイングに行くのでそれまでには治さないと




万全な状態で楽しみたいですからね




あーー、具合悪い




寝ます




さっきも寝たけどまた寝ます




寝るのみです




☆ミ