夢はいつだってすぐそばにある。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう


はいはいどーもー(=・ω・)ノ.+*:゚+。.☆




もう少しで学校が始まるので緊張気味のかっちゅですm(*_ _)m




あ、また名前変えました!




というか、戻しました(´∀`)最初の頃に。笑









昨日はですね、乃木坂の8htシングル「気づいたら片想い」の発売日だったので、




私は即!予約してたお店に行き、




我慢できずに車の中で開封してしまいました\(  *´ω`*  )/




私は初回のA、B、Cの3枚を購入しましたー!!




ぶっちゃけ、Aだけ買おうとしてたけど、DVD特典とかわぁーってなったので結局初回盤全部買ってしまいました(;´∀`)











ぎゃぁぁあ♡♡なーちゃん可愛いいいいい♡♡♡




だからなーちゃんセンターにしました。笑




そして、気になる生写真!!











じゃん!!




あみ、ろってぃー、そして!なんと!!




私の推しメンのなーちゃんではないかぁぁぁあーー!!!!




運命を感じたー。゚(゚´Д`゚)゚。




ぎゃぁぁあ♡♡なーちゃん可愛いいいいい♡♡♡




そして、そのウキウキのまんま、仙台のdateFMにGO≡┏( ^o^)┛




なぜなら!!




ラジオのゲストに




生駒ちゃん、まあや、若月が出るからであーーる(*'▽'*)♪




でも、やっぱあれだね。




身長低いの...とても不利だね...




男性陣多くて、背が高くて、




本気で背伸びして、やっと見えるくらいの位置だったから




死にそうでした。




足が。☜




ショボンぬ(´・ω・`)




でもね!最後に窓のところきて、お手手振ってくれて!!




その時唯一、生駒ちゃんをしっかり見た!




すんげえーーめんこがったー♡♡♡




顔ちっちゃいし、可愛いし ぎゃぁぁあ!♡♡




もうちょっと若様を見とうございました*。




というのが本音。笑




でも、ガラス越しだけど!二重のガラス越しだけど!!




会えてよかったヽ(;▽;)ノ♡♡




感激だあー。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡




今度はlive行ってやるって思っちゃった(´∀`)




てか、握手会行きてぇー(´∀`)(´∀`)




仙台こないかなー。




東北こないかなー。。




なーちゃんに会いたいー




あ、てか、今回のDVD特典みて、さらにひなちま好きになったー♡♡




ひなちまー♡♡癒されるおー*。




話戻して、ラジオが終わって、一息つく間もなく




さらに、情報が!!




2014年12月に「アオハライド」の映画のキャストに亮くんでるの!!




うわぁぁぁあ!!ってなって、




これは絶対に見にいかねばと思ったよ☜(‘ω’)




昨日は心が忙しかった1日でした(ë)




でも、充実してた1日でした(ë)(ë)




これをリア充というのかฅ(๑*д*๑)ฅ!!




んでは、今日もいいことありますように⌒☆




☆ミ