木漏れ日が私を照らす。 | Music♪Road

Music♪Road

きっと見つかる
私しか歩けない道を
もう少し ゆっくり歩こう

どもども!こぐまです!




昨日は仙台の『TBC夏祭り』に行ってきました!!



$Music♪Road





去年は何があったか忘れたけど行けなかったので、今年初参戦♪




ギンギラ暑かったけど楽しかった!




いくつかのアーティストがライブをしたり、お笑い芸人のトークなどのステージもあって、




有名人めちゃくちゃいてテンション上がった私←




昨日見たアーティストは、




moto、怒髪天、音速ライン、Rake  の4つかな??




motoちゃんは初めて見たけど、CDのジャケットと雰囲気ちがかった!




すんげぇ可愛いのねもう←




んで一曲目からウチの大好きな「桜の声」!!




CDでも泣くくらいなのに、生歌で泣かないはずもなく、塗ったぐった日焼け止めが




とれるほど泣きました、はい。




「桜の声」聴くと一気に涙腺緩くなりますww




$Music♪Road




↑サインしてもらったCD




名前はお母さん。買ったのもお母さん。




ウチは缶バッチに無理やり書いてもらいましたw




だが写真撮るの忘れてたw




そして、、




$Music♪Road




motoちゃんのツイッターにて。




実は、ウチ映ってるんですww




見つけられます?…なわけないよね(笑)




実は。。。。











$Music♪Road





ここにいたんですよねw




後ろ姿だけですけども。ね。









怒髪天はですね、おんちゃんバンドなのにとてもとてもROCKで元気で




意外と楽しかった♪




熱かったわぁぁあ!!









そして音速ライン!!




音速ラインと椿鬼奴がコラボしたんですけど、それがまた面白くてww




お腹抱えて笑いましたw




音速ラインのステージというか鬼奴がほとんど主役で、音速ラインの曲をほとんどやらなかったというww




しかし、楽しませていただいた♪




ドラムの方の笑顔が素敵だった☆









そして最後、Rake様。




なんか、かっこいい。うん。かっこいい。




ずっと誰かに似てるなぁって思ってたんですけど、あれです!!




中3の時の担任のともちん(ともつぐ先生)に似てる事がわかりまして、、




歌ってる時の目を見開いた感じ!!あの目力がともちん(ともつぐ先生)そっくり!!




…っとまあ、歌声素敵です。









今回のTBC夏祭り、初めて行ったんですけど、ほんと楽しかった!!




人多すぎたけどなんかそれも楽しくて!




実は、、2日間あって今日も行ってきちゃったんです(*゚ー゚*)




ほんとは、May J見たかったんですけど、時間が間に合わなかったっていう。。




今日は、GOLD RUSH、蜜。そしてチラッと森昌子。




今日のアーティストもすんごく楽しかったので満足です!




来年も行けたらいいなぁ♪







☆ミ